おやすみバトン

ちのたんとこから。


1.ふとん派?ベッド派?
  今はふとんですがベッドの方が好き。


2.寝るときはどんな格好?
  パジャマです。


3.お気に入りのパジャマとかある?
  紺と白のしましまのが肌触りがよくて好き。


4.お気に入りの快眠グッズは?
  特になし。


5.寝るとき部屋は真っ暗?
  真っ暗じゃないけど真っ暗の方が好き。


6.夢はよく見る?
  よく見る。


7.見た夢は鮮明に覚えてる?
  結構。


8.最近見た面白い夢を教えてください
  周囲を無重力状態にする機械が発明されて博物館に展示してあったのを試してみる夢。
  ふわーっと体が宙に浮く感覚とか耳がキーンってなるとことかちょうリアルだった。


9.寝るときの癖ってある?
  あると言えばある。


10.どんな?
  横向き。


11.寝言言ったことある?
  たまに言ってるらしい。


12.どんな?
  脈絡のないこと。


13.寝相いい?悪い?
  とてもいいらしいです。


14.寝起きいい?悪い?
  いいです。


15.寝付きいい?悪い?
  わるい。


16.目覚まし何使ってる?
  携帯。


17.理想の睡眠時間は?
  眠れるだけ。


18.実際の睡眠時間は?(平均値)
  10時間は寝てる気がする…。


19.最高何時間寝たことある?
  16時間とか18時間とかそのくらい。


20.寝る前にすることは?
  薬飲む。


21.今日何時に寝る?
  早いうちに寝たい。


22.誰にまわす?
すみませんがアンカーで。