買ったポリッシュが届いたよ

写真が下手で色がよくわからないけども。



エッシー258 グラディオリ
評判が良かったから買ってみた。
結構黄みよりだなあ。あんまり似合わないかも…。
何にせよ清楚な色です。



エッシー501 オゥナチュラ
薄づきなんだよね。究極のナチュラルって感じか。
最近ナチュラルカラー好きが収まらないので買いました。
ラメ塗った上に重ねてラメが奥のほうでちらちらしてる感じにしたい。



OPI C87 グレイシャーベイブルース
角度によっては深緑とか濃い紫に見えたりする濃紺。
昔コーセーのファインネイルで似たような色があったような気がする。
ペディキュア用に買いました。ペディキュアにはネイビーと私の中では決まっているのです。
とか言いながら手にも塗ると思うけども。



OPI C22 ハウトゥージャマイカミリオン
ずっと探してた灰色のポリッシュ。シルバーはあってもグレーってなかなかないの。
ナチュラルアートさんでセール中だったので勢いで。
いろいろやりたいアートがあるのです。