アヤビエのエロい人がしゃしゃります

  • ロマンサーの1stと2nd

2ndの方ではロマンサーのイントロの電子音ぽいのがカットされてます。
「下弦櫻」からすぐ入る感じです。
これに収録されてるロマンサーは電子音ぽいのが1stとちょっと違います(よね?
ロマンサーってこの世に3種類存在するのねということです。

  • 南極の詞

南極っていうのは主人公のあだ名で、彼は戦闘機に乗っていくんですけど、“死ぬのはヤダよ”って言ってるんです。一見ラブソングにも見えますが、実は“死にたくない”って歌なんです。

だそうです。作詞者曰く。
私が聴けるのは15日かもしかしたら16日になりそうです。

  • ビッツの詞

アヤビエでがんばってくぞ!」って決意表明の詞らしいです。
どこがよ?って思う人の方が多そう。
りょうへいさんの詞って、語呂合わせぽい部分が占める割合も結構多いような気もするし、やっぱり全部に意味があるような気もするし、とりあえず私はあの人の頭の中を一回割って見てみたいです。

  • コテとオサレとソフビの分類

コテとオサレの間ていうのを作んないとあぶれる人たちがいっぱい出てくるような気がします。
ドレミ團とかSCISSORとか。
というかやっぱり私もうまいこと分けられません。
でも私MASKはオサレだと思ってた!>id:j_g_c


どうでもいいけどセーラー服とかってあんまりソフトじゃないよね。