アヤビエライカ特典コメントビデオ最萌賞

( ぺこ)<なんでそんなローテンションなの?(笑)
( てつ)<ねむいの?
( たけ)<うん…


この「うん…」が人智を超えた感じにかわいい。
( てつ)<おいでおいで
とか
(; ぺこ)<ご、ごめんなさい…
(  葵)<謝っちゃった(笑)
もとてもよいと思います。


絡みのシーンのメイキングで照れに照れまくってるトレーシーも捨てがたい。
足が挙動不審なうえによく見ると唇が「はずかしー」って動いてるんだ!


でもトレーシーはインテツさんがしゃべってる後ろでずっと静かに笑っていて、それがなんだか私みたいだったので、だめです。


あと全然関係ないけど今月のSHOXXの読者プレゼントのアヤビエのポラ、
りょうへいさんが田舎の子みたいでかわいいです。田舎の子みたいつう表現があれですけど。
変な人についてっちゃだめよ!って言いたくなるような感じですよ。
別にバカっぽいとかそういうアレではないです。りょうへいさんにしては珍しく純真そうなんです。
「お嬢ちゃんアメあげるよ」って言われたら「ほんとー?」って着いていきそうな感じなんです。変な人についてっちゃだめよ!
ていうかお嬢ちゃんじゃないし。


最近アヤビエみんながかわいいかわいいで大変です。
前からですか。そうですね。