ハロモニ

フランシスコ・マキエル≒りょうへいさん


後藤真希というよりかはフランシスコ・マキエルに似ている。
多分前髪が眉にかかってないからよねとか分析している自分が恥ずかしいのでぶんぶんにも咲いてきます。


よっちゃんの髪型かわいいなあ。


嶋田歩


しばたさんの髪はエクステなのかどうかで議論。
結論:自毛
斉藤さんのはエクステですよね?
そしてまさえさんの緑メッシュもエクステなのかとか議論。
結論:あのケツは肉じゃなくて骨盤の問題


というわけで*1今日はアヤビエです。ていうか今日もアヤビエです。
インテツさんが恐いらしいんですけど*2、果たして私はそれでもかわいいかわいいと言ってるんでしょうか。
ファン減らないといいね。

*1:どこにかかる「というわけで」なのやら

*2:http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi?mode=view&no=48