私信ぽいのその2

ラジオでしか聴いたことなかったからわかんなかったけど、「狩り殺して」だったんですね。そりゃもちろん「かりころして」とは聴こえるわけですけどそんな言葉ねーよなーとか思ってた。
確かに字で見たらすごいインパクトだなあ。
でもメロディーが乗って歌になると取り分け抵抗もなくすんなり耳に入ってくるあたりは、完璧に表現者としての腕が確かなんだろうなーと思います。


そうだ私ゆっちょんのことも褒めちぎる傾向にあるな。
この際だからもうひとつ褒めようかと思うんですけれども、
新しいアルバムのフライヤーのゆっちょんはとてもセレブですてきだと思います。
いいよね、オン(rice)とオフ(うんず)の切り替えがちゃんとできてて。
うんずの相方はたまに切り替えうまくできなくてずっとオフのまんまだったりしてかわいいことがあります。


結局かわいいんか。そうか。