あー

結構ショックだ。へこたれる。モトリー


たけひとさんにスタジオ後、飯おごってもらった☆っつうかいつもいろんなもんおごってくれる!いゃ〜優しいなぁ〜ラブ。なんかいつも悪い気がするよ泣。この恩はは一生忘れません。


ともや君もプリン一口食べて
『むむも〜!』って言ってました。


そんな中、メンバーはともやんを何かの企画でフロントマンに立たせる企画を思いつきました。それはまた後日。いつか、みんなにも、ともやんの美声を届けることができるかも??

まさかこんなことになるだなんて露ほども思ってなかったわ。
というか案の定りょうへいさん絡みの記述が見当たらないです!あからさますぎやしないか!