高田馬場club 1ne 2wo - Shock Edge the LIVE 2004

気張ってロリしてった。まつげもつけてみた。
「マオにゃんみたい」って言われたのは今(10/19)でも思い出すとちょっと笑えます。
うふふとなります。
いっそうれしいです。
恥ずかしい人がいっしょでどうもすいません。

  • Plu'to

楽しそうな人たちは無条件で好印象!
トールさんが必死な顔して一生懸命笛鳴らしてたのがかわいかったです。
ダイさんは鼻の穴が雅さんに似てると思いました。どうしてよりによってそんなところって思ったのは内緒。
もうちょっと長く観たかったな。楽しい一辺倒のバンドじゃないんだろうし。
2曲目にやった曲って音源化されてますか?ほのかに聴き覚え。
ところでライブ本編とは関係ないけどAkiさんてほんとに歩くの速いのね。さっき階段降りたと思って急いで降りたらもうずいぶん遠くにいて思わず笑いました。速!て。

今日は常連の人たち旗振ってなかったね。
そうそう常連の人たちのフリにちょっと衝撃を受けたよ。そんな咲き方!
つまりバンドをあまり観る気がないのでファンを観察していたよということです。

  • Clover

ボーカルとベースが似ていたので兄弟かと思いました。
ボーカルの脱退は今日発表だったんですか?

  • beaU

キカさんの友達!という認識は未だに健在なのだが。
そういえばこの日はステージに幕がなくて転換まるみえだったんですが、
この人たちはわかりやすくていいですね。
なんかもう走ったりとかえらいこっちゃで楽しそうでいいなあ。
いっそいっしょに走ればよかった。
このバンドももっと長く観たかったです。
ライブスケジュールをチェックしてる私がいます。行くのか。

  • ギミック

基本的に今年の4月に観たときとなんにも変わってないようだ。
一番最初、照明の暗いときにボーカルさんが血糊を吹いていて、私は暗かったからそれが見えてなくて、
曲が始まって明るくなった瞬間血まみれの顔を見てやっぱり思わず笑いました。
目に入って痛いそうです。
なんだかんだ言って3回目なんですが、私はアヤノ運がいいです。

  • HenzeL

ボーカルさんの肌がまっしろできれいだった。
腹もあの色だったから元々白いんだろうな。いいなあ。
予想してた通りな感じで。
くりくんの笑顔はいいですよね。

輝喜の顔ファンですこんにちは。
輝喜が見えていれば楽しいです。相変わらずみんな逆ダイうまくないよね。
シャウトがうまいというか、なんか聴いてておもしろいシャウトなのです。
しすぎだけど。
ギターの音がおもしろいなーと思った。フレーズとかじゃなくて音。
坊くん:ドラえもん
輝喜:スネ夫
カノンくん:のび太
みくくん:しずかちゃん
自称顔ファンのくせに一人だけ呼び捨てって事実に今気がつきました。

  • バビロン

転換が相変わらずまるみえなわけですがミサ殿とかずきさんの生会話を見ました。貴重貴重。

1.Knot theory
2.Unknown
3.Celeb

3曲くらいしかできないとして、1曲目にオムニバス収録曲のKnot theory、3曲目はCelebだろうと予測は立ててましたが。真ん中は華の都かなと思ってたのでUnknownでうれしかったです。
珀先生はたけぴに似ている。あんまりにもキャラが違うので思いつきもしなかった。
今日の雍ちゃんはサイヤ人じゃなかった。なんかすごい楽しそうだったね。
Knot theoryは私的にタイガー推奨です。心の中は熱いです。
Unknownが始まった瞬間ヘッドドレスもぎ取ってヘドバンしました。
あと髪がひっかかったのかなんなのかまつげも半分とれました。
こういうロリータっていけないのかなあやっぱり…。
かずきさんて、今日は取り分けこうだったよというのが見つけにくい。
とりあえず髪が短くなってた気がしましたがあれは今日からですか?
あ、でも今日はあんまりつうか全然スティック回さなかった。
そういえば最近みんなが私に向かって「かずきさんかっこよかったよ」て言うので「知ってます」て答えることにしました。
今日も今日とてかずきさんはかずきさんでした。
Celeb前のMCがもうなんちゅうかだった。
「今日僕たちの目の前に立ったからにはもう君たちは僕のものなんで…」
相変わらずですね。
やっぱ短いし物足りないなつうのはあったけど。バビロンライブ後特有のすっきり感みたいなのはちゃんとあるので、いいです。

1.Dive!
2.Diamond
3.Happiness

キカさん抜けてから観るのは初めてなのよね。
なんつうか、ここまでお互いのためになった脱退っていうのも初めて見ました。
ダメだと思ってたところが全部よくなってた。
別に今更なんだかんだ言及する気も持たない。
NOIZみたいなSEはおもしろいと思いました。あれはたのしいです。
手拍子するゆうくんの二の腕がぷるんぷるんです。若さです。
もう舞さんは私の知ってる舞さんではなかったです。
人って成長するもんだっていうのはわかったけど、じゃあ君の今までのバンド経験はなんだったんだつう話にもなりますね。
それとも君もしかしてキカさんが嫌いだったのか?そうなのか?


ここ以降は観てません。


Kreisは自分らの価値をうまく把握できてないみたいだ。頭悪いよね。
渡せてよかったです。本当に。