これが昨日届いたわけです

よく見ると集合写真の方、トレーシーの右肩にインテツさんの手がかかってるんですが、
なんかね見た感じおかしいんですよ。すごい遠くから肩掴んでるみたいに見えるんですよ。
でもりょうへいさんの肩が胸に当たってるんですよ。*1だから別にそんなに遠くにはいないんですよ。
顔が小さくて肩幅が狭くて細いから遠くにいるように見えるんですよ。
次から特技の欄には「遠近感を狂わせること」って書いたらいい。
出待ちとかで彼と写真を撮っている子を見ると無条件にすげえなあと思ってしまう私です。
だからなんなんだって言われても困るんですけどね。


そんなこんなで明日はアヤビエの人たちのお話を聞いて握手をしてきます。
インテツさんセッションのチケットはひろくんのとこで予約しました。
ルーシーで予約するとプリクラくれるらしい。なんだプリクラって。
アヤビエでは予約受け付けないのかな。他のメンバーのとこでは軒並みやってるみたいだけど。
アソロジーとの差がちょっと気になるのでした。

*1:すてきな身長差…