インテツさんは

みんなに好かれていてうらやましいです。
好かれようとして動いているわけではないですからね彼はね。すてきな人ですね。
私は人に好かれよう好かれようと躍起になる癖があるのでどうも。
そんな私は昨日インテツさんにとても怒られる夢を見ました。
肩が痛いというので肩を揉んであげていたら*1突然説教が始まったので延々と肩を揉みながら怒られ続ける私。
表情が見えないからとても怖いのです。
見えててもきっと怖いと思うけど。元々顔が怖いから。
( てつ)<返事は?
(; マキ)<はい……
マンガかと。
しかし肝心の説教の内容についてはちいとも覚えていないのでした。
あさってまたインストですがなんだか顔を見るなり謝ってしまいそうです。

*1:この辺は願望なんだろうかと思ったけどどうせ揉むならりょうへいさんの肩がいいです。