続々々々・バトン

堕天使キャバクラバトン。すごい名前。id:egg_333さんからいただきました。
気づけばだいぶ前に。遅くなってすいません。
秋色ブラウンネイルならルミナスのRO652がオススメですって書こうとしたらリニューアル前のやつでした。すいません。
現行だとRO655が近いのかなー。今度見てこよう…。


恋愛経験は乏しいです。

  • 現在、恋人または好きな人はいますか?

恋人いません。好きな人は長い目で見ればいます。長い目で見なければいません。

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?

ありません。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
    • 頭の回転速度が私と同等の人
    • バランスがいいこと
    • 筋肉か骨
  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

今まではっきり付き合ったと言える人がいないのでどうにも(ぼかした

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からはいかないです。

  • 結婚願望はありますか?

あります。

  • 失恋した時どう対処しますか?

今まではっきり失恋したと言えることがないのでどうにも(またぼかした
しばらくめそめそして、めそめそして、めそめそすると思います。非建設的。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ドビュッシーの「夢」。

こんなバトン名だから女子限定だったりするのかなあ。

*1:ほんとは5人です