続々々々々・バトン

往く夏を惜しむバトン祭、シメはファッションバトン。キスケさん(id:meltincandy:20050820#p2)からいただきました。
たいしておしゃれでもないのにいいんでしょうか。
ていうか「おしゃれ」って言葉に抵抗がある。オサレならいいんだけど。

  • 好きなブランド・よくお買い物をする店

まずここでつまづく。普段は安いものをそれとバレないように調達しています。
子供なんだからブランド物はまだ早いと思ってたらそのままここまで来てしまった。
見るにはJOCOMOMOLAとかLoisCRAYONとかKETTYとか好きだけどこういうのはもうちょっと大人になってから着ます。
ロリだとINNOCENT WORLDが好きです。
あ、でもPEACH JOHNは好き。

  • 今ヘビロテな服・アクセサリー

白総レースの五分袖カーディガン、黒のボレロ、短めの丈のピンクキャミレース付。レース好き。
アクセサリーは誕生日にいただいた大きめラインストーン一粒のネックレス。

  • 勝負服を教えてください

花柄のサンドレスというかワンピース…?
でも着ると結婚式の帰りみたいになる。「恵子キレイだったね〜」とか言いながら道歩いてそう。

  • 参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

道行く人、友達。
雑誌読まないです。

  • 秋冬狙っているアイテム

少し短めの丈のジャケット。そして秋になるごとに増えていく白いブラウス。
スクエアトゥでTストラップのパンプスがだいぶ前から欲しいんですが見当たりません。

アンテナに登録していただいてる方に。落っことしてくださっても構わないです。

*1:ほんとは5人です