続々々・バトン

バンギャルバトン。藤井さん(id:keikau-ron:20050823#p2)からいただきました。
ご本名ですよね。フルネームで書くと風流ですね。キカ様のお母さんばり。(わかりづらい*1
りょうへいさんのお母さんとかね。*2


スラングっぽい表現は直してみた。ダメかな。
そもそも「バンギャルバトン」じゃなくて「ギャバトン」なのか。

5年くらい。本命はきっとアヤビエです。

  • 最近気になるバンドは?

Jullyを観たい観たいと思っていて観れてない。

  • 初ライブは?

Gacktのソロファーストツアーの新潟です。
ライブハウスだとBLue-Bの実質ラストツアーの新潟。カミーノのJUNK。

金銭感覚に尽きる。
あときっと多少図太くなったと思う。

携帯のアドレス帳の「バンギャルさん」フォルダの登録数は11件ですよ。
バンギャル以外の友達のフォルダは1件ですけど*3

  • メンバーを恋愛対象に見るのは許せる?

好きにすればいいです。別に周囲に私がファンな人に思いを寄せてる人がいてもかまわないよ。
かずきさんはだめだけどね!!!!!!!!1

基本的には変わってないんじゃないですかね今も昔も。
行ってるバンドの問題かもしれないけど最近の子の方が自分本位かもわからんね。

  • これからのビジュアル系に望むことは?

どのバンドもある程度のポリシーは持っててほしいですよ。

よろしければよろしくお願いします。(日本語変

*1:ヒント:下の名前は「百合子」、苗字は出回ってるから探して

*2:ヒント:りょうへいさんの昔の日記とライブDVDのスタッフロール

*3:マジです

*4:ほんとは5人です