バトン

そういえばコミックバトンが回ってきていたけどマンガってめっきり読まないのでごめんなさいほんとすいません>Cさん
誰か代わりに答えてください。


ちのたんからインテツバトンが回ってきたよ。

  • PCもしくは棚に入っているインテツ

CDラックからあふれ出た戴冠式前夜と月請いとキスミイスノウとしこさほことゴシックパーティーと以下略な複数枚買いのCDたち、本棚もどきにたくさんのSHOXXとフールズ、PCにはデスクトップがアヤビエさんの自作壁紙なのと「鉄の島」の中のアヤビエメンバーのイラストをスキャンしたのが入ってたはず。
あと足元にアー写のアルバム。(拾って

  • 今妄想しているインテツ

今というかさっきやーやーやーにアンガールズが出ているのを見ながら「この中に混ざったらどうなるんだろう」ととても綿密に想像していた。

  • 最初に出会ったインテツ

03/11/07のUNKO2days2日目。ルーシーモノストーンズ

  • 特別な思い入れのある5つのインテツ
    • 03/11/07、第一印象は「平家みちよに似てる」でした。*1
    • ↑の2日後くらい、ひみつ日記を読んでとてもへんな人がいると心底思った
    • 04/08/08、( てつ)<あっ、ミサさん
    • 04/10/10、最後の最後でりょうへいさんが起こしたミラク
    • 05/05/31、おそらく貢献
  • バトンを渡す5人

続・日常殺風景のなずきさん(id:crml-box)にキカ様バトン
ギターはアクセサリー日記のはるいさん(id:haruring)に濱田バトン*2
DD色俄然強め!?id:yesterday0808さんに久住小春バトン*3
エリア51のヤマダさん(id:akapam)にガラバトン
気分だけはお嬢さんの藤井さん(id:keikau-ron)にインテツバトン


バトンて回ってきたらガッと取ってガッと回さないとすぐ回す人がいなくなるので。ともだちすくない。
ほんとはアンティック-珈琲店-の輝喜さんに国仲涼子バトン!とかやりたかったんですけど。
この調子じゃトラックバックから繋がっていこうとするバンギャルが出てくる日もそう遠くないわね!一億総blog時代ですものね!
今日はシェリーのワンマン行ってきます。

*1:髪型が

*2:雅とフットサルやってるのしか見たことないくせに「濱田」て。すいません。

*3:飯田圭織じゃなくて。