続・新潟行き

新潟「行き」っていうか。今日帰ってきました。
14日にDの人たちが駅前の須坂屋っておそば屋さんに行ったというので私たちも行ってみた。
へぎそばも天ぷらもおいしかったです。
色紙を書いてきたという話だったのでちょっと探してみたらすごい目立つところに飾ってあって楽しかった。
雅さんもここに食べに来たって言ってたなあ。
MASKとマルサとメリーとLaputaの色紙も見つけました。まだ他にもあるのかな。雅さんのはなかったです。
いろんなバンギャルさんに見に行って欲しいけども、遠征のついでで行くとなるとちょっと値が張る気もする。おいしいんだけどね。
リスキードラッグストアの近くです。


高速バスで5時間かけて帰ってきました。おみやげに笹団子持って。
池袋の駅の中を歩きながらやっぱり新潟がいいなあと思う人。