本日のLIVEについて50の備忘録

1. 観たバンド
  D


2. 公演場所
  新潟CLUB JUNK BOX


3. 本日の日付
  05/04/15


4. 公演タイトル
  2nd ANNIVERSARYワンマンTOUR 2005「THE PHANTOM OF THE OPERA


5. チケットの値段
  ¥3,000


6. 本日の天候
  晴れ


7. 本日のファッションテーマ
  お嬢様の普段着


8. 開演前の行動
  朝起床→ブランチ→支度→時間が余ったので桃鉄→徒歩でJUNKへ→途中近所の神社がお祭をしていたので花見がてら?寄ってみる→会場着→チケットを引き換える*1→まだ時間があったのでJUNKの入ってるビル内をうろうろ買い物→開場時間後結構経ってから入場→下手で開演待ち


9. 開演前の意気込み
  新規でごめんなさい。(意気込み?


10. 同行者
  Cさん


11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
  対バンがあんまりよくない日のトリって感じでした。地方だし平日だしこんなもんかなあ。


12. 座席または立ち位置
  激下寄、真ん中よりうしろ


13. 始まる瞬間に思った事
  キター


14. ライヴ中のノリ方
  私咲きすぎじゃない?


15. セットリストについて
  新規はEDENが一緒に歌えたり旗を振れたり撃てたりするだけで割と満足です。


16. 嬉しかった事・楽しかった事
  ↑に書いたのと、ひろきの筋肉が拝めたこと。


17. 面白かった事・笑いどころ
  最後の最後でみんなで手を繋いでジャンプをする前?に下手の張り出しでレナちゃんと萌え蔵がタイタニックごっこしてた。今日びタイタニックて。*2


18. 涙した事
  とくになし。


19. 哀しかった事及び怒った事
  とくになし。


20. 自分以外の客の様子
  男の子が結構多い。バンギャルバンギャルした格好の子はあんまりいない。大分おとなしい。


21. 自分の様子
  だから咲きすぎじゃない?


22. 特記すべき演出
  演出っていうか。ドラムソロのことはここに書いていいの?
  ひろきさんのドラムは会話をしているようだと思いました。喜怒哀楽のあるドラムというかそれだけ主張があるっていうか。


23. 特記すべき出演者の衣装
  アンコールでひろきさんが上脱いで出てきた。
  ( 大城)<脱いじゃった
  きゅん。*3


24. 出演者が投げたもの
  ピック、スティック、ボトル
  薔薇(あ様


25. 演奏・音響について
  やっぱたまにはうまいの聴かないとなーと思った。ごちそうさまです。


26. 盛り上がりの程度
  結構おとなしいなあと思った。


27. 終わった瞬間に思った事
  おわったー(すがすがしい感じで


28. 心に残った一曲
  新曲、EDEN


29. 心に残ったMC
  萌え蔵もえ


30. 心に残った煽り
  だんぎゃーん


31. 物販についての感想
  旗のとこに「当店のオススメ品」ってポップがついててちょっと笑った


32. アンケート用紙についての感想
  いつも通りでした。


33. 公演場所についての感想
  引っ越すらしいっていうのをあ様のMCで知った。


34. 本日のハイライト
  ( レナ)<英蔵殿!
  ( 英蔵)<なんでござるか!


35. 本日の心残り
  新規はちゃんと曲を聴いてから来ましょう。


36. 本日の疑問
  とくになし。


37. 本日一番輝いていた人
  ひろきただのもえる筋肉じゃないよひろき


38. 本日一番愛しい人
  ひろきものすごくもえる筋肉だよひろき


39. 本日一番残念だった人
  やっぱり私って書くしかないのかしら。


40. 本日の「もし … だったら …」
  とくになし。


41. 出演者にちょっと一言
  ひろき笑顔よりちょっと険しい顔の方が大志さん*4に似てると思ったよひろき


42. 出演者に愛のメッセージ
  あ様は衣装の編み上げが喰い込んでてもそれがセクシーに見えるからすごいと思います。


43. その他ライヴについての感想
  曲間で風の音のSEを使ってたときがあって一瞬ゴシックパーティー*5が始まるのかと思って、あのフリをしてるあ様まで一緒に想像してしまって一人で楽しくなっていました。


44. 出演者総評
  ひろき(もうわかった


45. ライヴ後の行動
  親が車で迎えに来てくれた→夕飯がカニだった→風呂とか→桃鉄*6→就寝


46. 本日のライヴは100点満点中…
  控えます。


47. 本日のライヴを一言で言うと
  たのしかったー。


48. 本日の支出
  チケット代¥3,000、ドリンク代¥300、神社で¥400、買い物で¥1,700


49. 今日という日について
  新潟だしのびのびしていたよい日でした。私だけじゃないといいなあ。


50. 次回ライヴ予定
  04/17新宿ロフトプラスワン



祭りで寄った神社で絵馬を見てたんですが、その中に
「葵、健康で元気いっぱいに育ってください  パパ、ママより」
っていうすてきなのがあったので思わず携帯カメラに収めてしまいました。ばちあたり。


「全国制覇  健太」
っていうのもあったよ。けんてぃー何してんだけんてぃー

*1:リスキーのチケットは相変わらず綺麗でした。

*2:萌え蔵が前でした

*3:( 筋肉)<脱いじゃった  ←って書きそうになったなんて内緒だ

*4:ex.ポロリ

*5:アヤビエ

*6:深夜2時まで