新潟行き

新規がDのワンマンに遠征です。Cさんと。
桜はまだ咲いてなかったよ。


昼に高速バスで東京出て夕飯の時間くらいに新潟着。
バスの中で桃鉄の話が出たのでSFCひっぱりだしてきてやりました。動いてよかった。
名前は「もえぞう*1」と「みかさま*2」で。
もえぞう社長に貧乏神が付いたときに、子会社設立のイベントがあって、名前の最初の一文字をルーレットで回して名前ができたら成功っていうのなんですけど。*3
「なえぞう」になりました。


萎え蔵萌え。(ややこしい
ちなみにみかさまが勝ちました。


携帯プチプチやってたらやぐちさんの件を知る。
なんだか釈然としない気持ちでいっぱいです。ひたすらorzって感じ(久しぶりに使った

*1:Dの下手ギターかもしれない

*2:バビロンのドラマーかもしれない

*3:相変わらず伝わる自信がない