ある意味いやがらせかと思っていたんだが

あ、そういえば!去年のウエストワンマンの時に、4/1のイーストワンマンではお相伴を下さいって冗談で言ったんですが、あの、本当に下さった方々がいらっしゃいまして、本当にどうもありがとうございました(>_<)

私と姉はほんとにお相伴にしようと思って主役(トレーシー)にあげたものの規模を小さくしたものをちゃんとあげたりしました。
手紙に貼るプリクラもお相伴でした。(葵さん誕生日おめでとうて書いてある
なんか物あげてるはあげてるけど嫌がらせっぽいよねえとか思ってたんですけど。


それにしても私に至ってはトレーシーにお誕生日祝い・ぶんぶんに餞別(?)・たけひとさんにお相伴、と本命の人をおろそかにしていたら、

素敵なポストカードを見つけたので、

ワンマンの日にお手紙を書いてくれた方に、

一言添えて送りました。

おろそかにした分見事にばちが当たりました。