高田馬場AREA - 男気流

    • すごくやる気のない時間に起きて
    • すごくやる気のない時間に家を出て
    • 開演時間過ぎてるのに買い物してた
    • ETはエロテロリストタクマの略
    • タクマオブジョイトイ
    • タクマは正直なEROS
  • バビロン

1.Knot theory
2.華の都 我、散りけり
3.Gush
4.臥龍
5.Dzy
6.蒼空と硝年
7.Unknown

    • 刻くんが上手、下手イケメンコンビ復活
    • 幕がばさーと開いた瞬間のタクマオブジョイトイ臭に一瞬むせた
    • かずきさん、華の都で2回間違う(粘着
    • ミサ殿は歌がうまくなった気がする
    • なんだかものすごく頭に悪いセトリ*1
    • 臥龍、一回でよかった
    • Dzyをライブで聴きたい聴きたいとここ最近思っていたのでうれしかった
    • 私は何か変な電波でも飛ばしているんだろうか
    • うれしかった
    • タクマオブジョイトイかれこれ三日寝てないらしい
    • だからテンションが高いらしい
    • ( タク)<今日の俺はパンドラの匣
    • いつもと同じに見えてもきっと何か違うのだろう
    • わかんないけど
    • ( タク)<俄然アゲアゲで
    • わらった
    • 蒼空と硝年フリが変わってた
    • なんか前より恥ずかしくなくてつまらない
    • タクマオブジョイトイは端から見て恥ずかしくてなんぼじゃないのか
    • あとかずきさんがんばれ!て感じだった
    • Unknownの「取り憑かれたように腰を振る」のところでいつもタクマオブジョイトイは珀に取り憑いて腰を振っているのですが
    • それで顰蹙を買っているのですが
    • 今日も珀の肩に手を伸ばしたのですが
    • 逃げられたので
    • 近くにいたミサ殿に取り憑いて腰を振るタクマオブジョイトイ
    • 二度ほど制裁の蹴りを入れようとするミサ殿
    • 足届かず
    • まあ届いてたらきっと救急車ですけど
    • タクマオブジョイトイの得意気な顔を早く忘れたい
    • ていうか長いからTOJとかでいいですか?>Sさん
    • 最後はけるときミサ殿が刻くんにとおせんぼしてた
    • だめよイヤなことがあったからって若い子いじめちゃ!
    • 腹が痛いならさっさと帰ればよかろうに>私
    • 電車の中でメルトインシナモンの「君が腰振る夜に」のとこでトレーシーがりょうへいさんに取り憑いて腰振り出したらイヤよねという話で静かに盛り上がる
    • そんなことになったら私はりょうへいさん相手だとシャレにならないからたけぴとかにしてよ!って言う、と言ったら
    • ねえやはたけぴに腰振られたらトレーシーを本気でぶちに行くようなのですてきだと思いました
    • もしてつこさんに振られたら私はトレーシーじゃなくててつこさんを叱るような気がしてイヤでした
    • そんな簡単に振らせておいででないよまったく!
    • 結局アヤビエの話でした。明日はインストです。

*1:頭の、じゃなくて