スペシャルサンクス:Nたん

116 :名無し募集中。。。:05/02/18 03:18:07 0



人格ラヂオのお人形さんで

OADPPPH→マワリ→ロマンス

ほんとに打てた


シェリーのHappinessはラブリーコールも可能です。

♪わーらーぁってー
 える おー ぶい いー らぶりー けんてぃー!*1
な感じで。 アヤビエでもやってみたけどデロリンの他にもセシリー癖とかロマンサーでいけました*2 しこさほこのサビはロミオ。てつこが私のジュリエット バビロンのドルフィン ベルはちょっとマワりたくなる。マワらないけど。 ヲタ芸占いPPPHでした。 誰のパートでも推しメンでPPPHてことはないけど飯田さんのパートにPPPH入れるときは声が自然と3倍くらいになるよ。モーコーとか恋ダンとか。

*1:バンギャルはきっとここで咲く

*2:PPPH前の「ハイ!ハイ!ハイハイハイハイ!」もがんばればなんとか(がんばるな