ほとんどがEROSです。

って読んだ。一瞬。りょうへいさんのことか。


近頃のバンギャルバンギャルしてる自分にしては珍しくフラゲしましたよ。

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

何よりもタイトルのインパクト勝ちだと思った。嫌いじゃないですが。
なんかまさえさんパート多くない?と思ってほくほくしてる節があるようなないような。ただ目立つとこを歌ってるだけで割合的にはあんまり変わらない予感。
CD開けたとこの写真の村田さんの靴がかわいい。村田さんもかわいい。
あ、まさえさんだけ帽子が違うっていうのに今気がついたよ!ハブだ!ナイーブな子なんだからそういうことするのやめてもらえませんか!