アヤビエ/エム

写真集つけるよ!ていうのを聞いたとき、アヤビエさんってそんなにフォトジェニックなバンドだったかしら、と思ったんだけど、やっぱそうじゃないよね!という写真集でした。
りょうへいさんは顔がエロいなあ。と思ったけどじゃあ顔を隠せばエロくないのか?と言われたらやっぱり首から下だけでも十分エロいのでりょうへいさんはエロスの権化ということでまとまりました。
トレーシーを見ているとおなかがすきます。


Mってこんな曲だったっけ、て自分はどれだけ曲を覚えてないんだろうなあと思いました。
蛙と首輪、ファミコン?と思ってたら突然トレーシーが吠えたからびっくりした。
速いなあ。ぶんぶんおつかれさま。バビロンの新曲みたいだ。*1
激情〜のイントロと猫夜亭のサビのフリは動きだけ見れば似てると思うんだけどどうしてああも印象が違うのかしらね。
今度アヤビエ観に行ったらタクマっぽく猫夜亭して来ます。


アヤビエさんひいてはりょうへいさんの作ってくるものは確実に一定のクオリティを保てていると思うのだが、私(たち)はそれに慣れてきているなあ。それもまあ、力不足と言われればそうなのかも知れないけど、しあわせなことです。

*1:という感想を持つのはおそらく私だけだろうがね。