高田馬場AREA - HYSTERIC MEDIA ZONE

開演時間1時間間違えて覚えてて、ちょうどかちょっと過ぎくらいに会場着いてチケット引き換えたのに時間を潰しに外に出てしまった。アホです。何と見間違えたんだろうな。
2バンドくらい観られなかったと思う。
観たとこから、電撃とまと→刃→バビロン→零→ポロリ、でした。

  • バビロン

また最前が苦労してたからうっかり入ってしまったよ。

1.Knot theory
2.華の都 我、散りけり
3.Gush
4.Unknown
5.激情に濡れた夢の名
6.In a coop
7.Celeb

MCでツボに入ったやりとり
( タク)<いいかな?
( 客席)<いいともー
( タク)<いいかな?
( 客席)<いいともー
( タク)<いいかな?
( 客席)<いいともー
( タク)<よしきた。
最後のタクマの返しがツボに来てしまってどうしたものか自分。

  • ポロリ

1.マザコンララバイ
2.若気ノ至リ
3.青春白書
4.負け犬魂
5.夢見る花


EN1.ワンパンK.O.

日本一白いタンクトップの似合うギタリストがパチンコで勝ったんだそうです。
(* 客席)(* きり)(* 大志)(* 怜斗)<叙々苑叙々苑!(叙々苑コール*1
(;  椿)<……(客席の人数を数えながら渋い顔

*1:ドラムつき(桐さん…