日記

人の日記を読むのが大好きなわたくしですが、やっぱり観察リストに入っているのはバビロンやアヤビエが好きな人が多いので、みんな一斉に荷造りしててちょっと笑いました。
バビロンが大阪でアヤビエが名古屋なのね。
レポ待ち組です。お待ちしてます。


キティさんのペットの猫の名前ってチャーミーなのよね。
( ^▽^)<ハッピー! って今見るとちょっと咲いてるみたいに見えるのよね。
キティさんはそんなにかわいいと思わなかったけどあれはかわいいと思います。
人間ぽいのがイヤみたいです。*1
ディズニーキャラが好きな人とは仲良くなれないんじゃないかと不安になったりします。


でもこれはかわいいなあと、いや、やっぱいいや。

*1:でもみひーはすきだ