誰をなんと呼ぶか

  • ex.Due'le quartz
    • Sakito
      • サキトさん、パパ、サキト
      • 雅、雅さん、兄さん、みーくん*1
    • キカサ
      • 母さん、キカさん、キカ様*2
    • KAZUKI
      • かずきさん
  • アヤビエ
      • トレーシー*3
    • 涼平
      • りょうへいさん
    • 猛飛
    • インテツ
      • てつこ、てつこさん、インテツさん
    • ともや
      • ぶんぶん
    • ケンゾ
      • けんぞ*6、けんぞくん*7
  • バビロン
    • タクマ
      • タクマ
    • 雍希
      • 雍ちゃん*8
    • ミサ
      • ミサ殿、ミサ様
      • 珀、先生
      • 刻くん、とっきー
    • 美景
      • 美景さん、みかさま
  • Shelly Trip Realize
    • sarino
      • さりの、さり
    • 健太(ex.舞
      • 舞さん、舞くん、けんてぃー
    • 勇輔
      • ゆうくん、ゆうすけ
    • 拓馬(ex.紫音
      • しぃたん、しぃ、紫音、拓馬
    • 幸也
      • 社長、幸也*9
    • 俊介
      • 俊さん、俊介


リボンやっぱやめようかな…。頻度の高い順?です。
昔は呼び捨てできない人間だったのに。都会に出てきてすさみました。
しかもどちらかというと若い人・若そうな人はちゃんと呼ぶ傾向にある気がします。

*1:ネタで呼び始めたら定着したその1

*2:ネタ

*3:理由:http://d.hatena.ne.jp/freeforfree/20041001#p3

*4:伸ばさない

*5:なんか見た目が80年代ぽいよね、モトリークルーにいそうだよね、というとこから

*6:伸ばさない

*7:伸ばさない

*8:ネタで呼び始めたら定着したその2

*9:あとたまに肉