拾い物

とりあえず拾ってきたアヤビエ名古屋セトリ。

1.変態最終頁(メタモルラストペイジ)
2.コール(新)(ロデオ
3.マゾチ「三月に見た夢の再構成」
4.ゴシックパーティースピードセッション
5.ビッツ-圧縮-ロール
6.しこさほこ(シンコンサンホンコン)

司会の人がいて、転換中にサイコロトークとかしてたみたいです。
りょうへいさんとてつこさんが「忘年会に連れて行きたくないメンバー」を訊かれて二人ともたけぴって答えてたみたいです。
ライブ後のりょうへいさんの日記でトレーシーがダイブしたって知って思わず笑ってしまった後いろいろと心配になったんですが、やっぱり*1落ちちゃったみたい。
大丈夫だったかな(トレーシーもだけど受け止めそこねた方も
ずいぶん楽しそうだったみたいでよいことだと思います。


バビロン大阪の方はid:j_g_cさんに丸投げで。
名古屋もがんばってください(私信

*1:こんな失礼な「やっぱり」もないわよね