変態っぽいアヤビエの話

そんなこんなで公式リニューアルですが、
なんだかりょうへいさんがすごくかわいいかわいいで大変です。
前からかわいいけどさ。なんか急にすごくかわいくなったような気がする。
恋でもしてるのかしらね。かわいいなあ。
りょうへいさんのすてきな肩とすてきなふくらはぎが両方拝めてすてきな衣装だと思います。牛だけど…。牛柄似合うねってことなのかしら。そうなのかしら。
でもなんかやらしいなーと思うよ。元々りょうへいさんの四肢はまっすぐで頼りなくて危なっかしくて中性的でいやらしいと思ってたのだが。とか書くと本当に変態扱いですよね。別にいやらしいと思ったからどうこうするわけでもないので単なる感想ですけど、そもそも他人の腕や脚に感想を持つこと自体がおかしいんでしょうよ。*1


トップの写真、何か危ない組織の頭(トレーシー)とその右腕(たけぴ)って感じが、します。


なんかインテツさんが女性的だと思った。中性通り越してて。それは単純に髪型のせいかなと思いますけど、ほんとにあんまり怖いと思わなくって、むしろ倒錯的な色気みたいのを感じましたが。
性別凌駕してるよ。妖精だからねこの人。人じゃないからね。紅茶とお砂糖とマイナスイオンでできた妖精だからね。


化粧した男4人の写真見ただけでここまできもちわるくなれる私がいるのでまだ大丈夫です。


追記:
なずたんの感想を読んでからうとうとしていたらインテツさんに「エクステつけようよ!」と必死こいて説得している夢を見ました。「女の子っぽいのはりょうへいくんがいるし…」とか言うので「りょうへいさんはかわいい系で『女の子』だけど君がやると『お姉さん』なんだよ!そういう色気がアヤビエには必要なんだよ!」と私は本気でした。でもそこまで必死にはならんがやってみてほしいなあ。

*1:半分徹夜で自分がいかにキモいことを書いているか認識できない状態で書いたのでそれはもうキモいと思うのだが見せしめとして消さずに残すことにする。