mixiバトン

これもなつみさんから。

  • mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)

  4月下旬にあきちゃんから紹介してもらいました。

  • 今現在のマイミク数と女性男性の割合

  8人、男性一人と女性7人。

  • 知り合ったキッカケ

  バンドとハロプロ

  • 自分からマイミク申請する?できる?

  したいんだけどなかなかできない。

  • ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

  コミュれてない。

  • どの位の頻度で訪問する?

  今は場所中だから相撲関係のコミュは毎日。ネイル系コミュの画像UP系トピも毎日。
  あとは気分。

  • 特に感動爆笑したコメント

  まだないです。

  • 困ってる・やめてほしい

  全然知らない人にマイミク申請されるとちょっと困る。

  • 心掛けていること

  特には。

  • 追加リクしたい人いる?

  いるんだけど勇気がなくて。

  • バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

  すみませんがアンカーで。


なつみさんへ:
  体調はだいぶ良くなったよ!太ったけど。戻る気配ないけど。
  爪はただ塗ったり貼ったりしてるだけだから作り方なんて大層なものはないのです。