ライブバトン

みくしいでなつみさんから。

  • あなたはライブに何人で行きますか?

  大抵姉と二人。会場で友達に会ったり、一人でも行きます。

  • あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?

  暴れる派。

  • あなたの一番好きな箱 or ホールは?

  やっぱAREAかな。アストロも好き。

  • ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?

  ベアトップ逆ダイしてたらずり下がってきてポロリしそうになったことが。
  未遂です。

  • 今まで行ったライブであった一番のハプニングは?

  同上?
  ダイブしてきた珀をうっかり避けてしまったことがあります。

  • ライブであった面白かったことは?

  いつもそれなりにおもしろいけど、タクマさんの動きが変だったりすると楽しい。

  • 今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ

  12/12のバビロンAREAかなあ。昔テルサで観たマシンガンズも良かったなあ。
  いいライブでした。

  • 今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ

  いつかのhevn主催inY2K。人多いしカミカゼのボーカルにつつかれるし。

  • 麺のダイブをくらって怪我したことありますか?

  避けたことなら。

  • 自分がステージにのぼったことはありますか?

  いいえ。

  • 「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持って行く変なものは?

  ないです。

  • ライブ前に食べたい食べ物は?

  食べたあとすぐ動くとお腹痛くなるから…
  ライブ後はアイス食べたくなる。

  • ライブ後に飲みたい飲み物は?

  ジンジャエール

  • ドリンク、おすすめはありますか?

  Y2Kのバンドオリジナルカクテル。私お酒飲めないけど。

  • 最後にあなたにとってライブとは?

  ないと結構困る。

  • お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい

  すみませんがアンカーで。