続(略)・バトン

ずいぶん前にさおりさんからアヤビエバトンが回ってきていたんですけど、大分前にサイトアドレスを紛失してから見れていなかったので今更答えます。
スペシャルサンクスこっちゃん。さおりさんすいません。

PCには音源全部と、壁紙がアヤビエさんだったりするくらいで画像はあんまり入ってないと思います。このあいだたけぴまつりするのにスキャンしたのとかくらいか。
棚には音源に映像ソフトに雑誌にフライヤーに。
で、足元にアー写のファイル(拾って

どうも今ちょっと頭がバビロンモードで。
メルトインシナモンの「君が腰振る夜に〜」のとこでトレーシーがりょうへいさんに取り憑いて腰を振ったので騒然とする会場。

各メンバーには、
トレーシー:03/07/21のMASK実質初ライブ
他3人:03/11/06・07のUNKO2days
エッチ解散・アヤビエ結成発表の04/04/23でしょうか。たけひとさんもいたし。

  • 特別な思い入れのある5つのアヤビエ
    • 04/10/10の高田馬場AREA
    • 04/10/24のBrand X
    • マゾチとかビッツのギターソロがうまくいったとき
    • しこさほこのベースソロがうまくいったとき
    • トレーシーのおなか


ネタです。