おへんじします

インテツさんはお酒に弱いっていつかの日記で言ってたのに、そんなに飲んで大丈夫なんでしょうか?

これかな。
一切ダメってわけでもないみたいだし、嗜好的には問題ないみたいだし、楽しく呑めるなら大丈夫なんじゃないですかねえ。
いざとなったときにはたけひとさんがいるから心配には及びません。(何様

あたしもうれしいです。

ね。よかったですね。かずきさん。
ミサ殿が「出て」ってメールしたら「うん出る出るー」って機嫌のいいメールが速攻で返って来たらしいですよ。奴は本気です。

ぶんぶんコス素敵です。

ありがとうございます。ほんとは白いタンクトップとちょっと迷いました。*1

相変わらずバンギャル俄然強め!?ですねw

今日はヘドバンしすぎて変な頭痛がしてますよ。
Dirとか陰陽座なら大きめのとこならレンタルしてるんじゃないですかね?*2ナイトメアも一応メジャーだしあるところにはあると思います。
アヤビエはないです。(にべもない

*1:普段は白でライブとかファンの子の前に出るときだけ黒らしいよ。<ぶんぶん

*2:少なくとも地元(新潟)にはあったよ。