トレーシーのために

あっ、どなたか、宮崎あおいちゃんの写真集て見たことない?

たまに、本屋行く時間があったら行って探すのですが、なかなかなくて。

本屋さんで売ってるのかな?ってか、出てんのか写真集??

どなたか宮崎あおいファンの同志の方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

少女日記―宮崎あおい写真集

少女日記―宮崎あおい写真集

LOVE GUN

LOVE GUN

イクない?―宮崎あおい写真集

イクない?―宮崎あおい写真集

宮崎あおい happy tail

宮崎あおい happy tail

どうせここ見てるんでしょ的な。
ちゃんとした「写真集」っていう写真集は最近は出てないんですかね。
特別ファンというわけではないけどかわいいと思うます。


今日はこれから銀座行ってミッフィー展見て(一人で
それからバビロンワンマンです。