本日のLIVEについて50の備忘録

Sさんの旦那さんがかわいすぎて生きていくのがつらい!


1. 観たバンド
  バビロン


2. 公演場所
  高田馬場AREA


3. 本日の日付
  05/05/07


4. 公演タイトル
  東名阪ワンマンツアー「露香開花に濡れた華の名」


5. チケットの値段
  ¥3,000


6. 本日の天候
  雨→晴れ


7. 本日のファッションテーマ
  動きやすい格好


8. 開演前の行動
  朝起床→支度→銀座へ→松屋銀座ミッフィー展→銀座をふらふら→プランタンでねこ展→高田馬場に行ってから開場時間を間違えて2時間早く記憶していたことに気がつく→姉と合流→プリクラ撮ったりお茶したり→会場へ→下手2列目らへんで開演待ち


9. 開演前の意気込み
  はしゃぐぞー


10. 同行者
  姉とKっちゃんとMさん


11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
  ゆるゆるでした。


12. 座席または立ち位置
  下手2列目らへん


13. 始まる瞬間に思った事
  やっとか(ちょっと押してました


14. ライヴ中のノリ方
  ヘドバンモッシュ咲きとか一通り


15. セットリストについて
  覚えてないんですよセットリストを。とりあえず臥龍何回やったっけ?


16. 嬉しかった事・楽しかった事
  ライブ自体ふつうに楽しかったです。


17. 面白かった事・笑いどころ
  ありすぎて。


18. 涙した事
  とくになし。


19. 哀しかった事及び怒った事
  ここに書くことなのかなあと思うけども。刻くんが倒れちゃってわー!って思った。


20. 自分以外の客の様子
  バビロンてみんなたのしそうでいいなあ。


21. 自分の様子
  どんなだったかなあ。頭をよく振ったと思います。


22. 特記すべき演出
  CO2噴きすぎ。つめたいつめたい。あと例によって激下と激上に花道です。
  途中でリズム隊セッションとタクマ刻でアコースティックコーナーっていうのはここに書くこと?


23. 特記すべき出演者の衣装
  BPN!(ミサ殿以外
  マルイワンのBPNの店長さんがいらしてたのはそのせいでしょうか。
  ミサ殿は特攻服でした。


24. 出演者が投げたもの
  ピック、スティック、ボトルって投げてた?
  あとサングラス。(ミサ殿


25. 演奏・音響について
  タクマ刻のアコースティックコーナーでのラテン調Loveless involve、ラテン調のギターってむずかしいのに刻くんはよくがんばったなあと思いました。


26. 盛り上がりの程度
  みんな楽しそうでしたよ。


27. 終わった瞬間に思った事
  刻くん大丈夫?


28. 心に残った一曲
  …臥龍


29. 心に残ったMC
  タクマは刻くんと愛を育んだらしいよ。


30. 心に残った煽り
  「(頭)飛ばして狂っちまえよ!!」
  「死ぬ準備はできてるか!」「一緒に死のう!」「生まれ変われ!」の三部作を超えるものはなかなか出てこなさそうです。


31. 物販についての感想
  限定で写真売ってたね。


32. アンケート用紙についての感想
  入ってなかったです。


33. 公演場所についての感想
  エリア結構久しぶりだったかも。


34. 本日のハイライト
  アー写でつけてるマスクをせっかくして出てきたのに1曲も保たないで脱いじゃったミサ殿


35. 本日の心残り
  頭を振りすぎたので心残りがあったとしても忘れたと思います。


36. 本日の疑問
  刻くんとみかさまは大丈夫だったのかなあ。(後に解決


37. 本日一番輝いていた人
  ミサ殿はかわいかったね。


38. 本日一番愛しい人
  ある意味倒れるまでがんばった刻くんはすごく愛しい。


39. 本日一番残念だった人
  タクマBPN似合わないなあ…


40. 本日の「もし … だったら …」
  もし刻くんが倒れなかったら臥龍は何回くらい続いてたんだろう。


41. 出演者にちょっと一言
  また私珀に触れてないごめん。


42. 出演者に愛のメッセージ
  リズム隊セッションの小ネタはどうでもよすぎて逆におもしろかったです。


43. その他ライヴについての感想
  よく暴れたよ私。


44. 出演者総評
  ほんとに倒れる人が出るとは思わなかったです。がんばりすぎ。労いたい。


45. ライヴ後の行動
  刻くんを心配する→ごはん→カラオケオール


46. 本日のライヴは100点満点中…
  うーん。付けづらい。


47. 本日のライヴを一言で言うと
  倒れた倒れた言いすぎでごめんなさい。


48. 本日の支出
  今日1日でと考えるとあんまり思考を巡らせたくない。


49. 今日という日について
  脳細胞大量虐殺


50. 次回ライヴ予定
  明日です。エリアです。アヤビエワンマンです。