日比谷スカラ座 - 飯田さん舞台挨拶(適当

飯田さんを間近で目の前にするとその細さと顔の小ささに毎回ビビる。
てつこさんとどっちが細いかなあ。とか考えてしまう。*1
家を出る前姉に「うっかり咲いたりしないように」と釘を刺されたのですが、
咲いたら風圧で倒れてしまいそうでとても咲けません。


映画自体は正直半分寝ながら観てたからよく覚えてないよ!
よく考えたら映画を映画館で観ること自体3年振りとかでした。
前に観たのは「竜馬の妻とその夫と愛人」です。バンギャルですので。*2
電車の乗り換えをしくった挙句に若干道に迷って到着が遅れてごめんなさいでした。


渋谷の地に降り立ってから今日はAXで雅さんだったことを思い出して来てるはずのUさんに連絡を取ってみる。
原宿で合流。
原宿→池袋とクロチャハシゴしたり。両方初めて行ったけど。池袋のクロチャきれいだな。
たのしかたです。オムライスもパスタもおいしかたです。
なんだか今日はたくさん新しいものを見たのでくたびれたのか左肩がギシギシ言ってます。寝ます。


飯田さんはきれいでした。
あんなきれいなものがこんな穢れた地上に存在することが信じられません。
女神降臨。日比谷スカラ座に圭織様降臨されし。神に祈りを捧げようか!後ろも捧げようか!上手も捧げようか!下手も捧げようか!神々のー(逆ダ
*3

*1:てつこに決まってる(参考:177cm48kg

*2:Due'le quartz(当時)のサキトさんと雅さんが椿屋の客役でなぜか出演

*3:マイブーム:Phantasmagoria