移転後の新宿マルイワンに初めてきちんと行った

バンギャルらしからぬ。
BPNのお姉さんが非常に親身になって対応してくれたうえにとてもいい人だったので、04/17のアヤビエBPNコラボイベントみたいなやつにうっかり行くことになりました。10日も。
なんか長々話しこんでしまったよ。


というわけでアヤビエメモ。

  • BPNの社長曰くたけひとさんはフォーリーブス北公次の若い頃に似ている
  • 衣装とかで相談をするときに「猛飛くんの…」と言っても伝わらないけど「フォーリーブスの…」って言うと「ああ」って伝わるらしい
  • トレーシーはレディースのMサイズが入る(失礼
  • メンバー内でたけひとさんだけ肩幅の関係でメンズらしい
  • てつこさんはタバコ吸わないけど「楽屋とかでいっつもアクセサリーばらまいちゃうから…」ってシガレットケースを買って行ったそうだ

りょうへいさんの話がない。