バンギャルがニヤニヤするしりとり

バンギャルが聞くとニヤニヤする単語でしりとりをしようということで。
バンド名やらバンドメンの名前やら曲名はもちろん、歌詞とかライブハウスの名前とか人のあだ名とか略称とか結構なんでもありです。基準はバンギャルがニヤニヤするかどうか。
なんかおもしろそうだったので全部書き留めていた私でした。
やってる最中に「自分の好きなメンバーの頭文字が回ってくると恥ずかしいよね」という話になり、
1ターン目で「い」が回ってきたとき「インテツ」と即答した己を心より恥じました。ちっともいじらしくない。


あと「き」が回ってくるたびに「KISAKI」「KISAKI PROJECT」「キー様」ってキー様関連の単語を連発するせこい人になってみたり、ねえやに「猛飛」と言わせんがために「こ」が回ってきたら「KOHTA(PIERROT)」と即答してみたり、「TOMO(BLue-B)」→「萌え蔵(D)」はアリなのか?だったり*1、「鈴木*2」「斉藤*3」はアリなのか?だったり、「お」が回ってくれば「オキニ*4」「オキラ*5」「オキモ*6」だの「い」が回ってくれば「入り待ち」だの「に」が回ってくれば「2柵」だの「し」が回ってくれば「仕切り」だのととてもバンギャルならではだったり、「に」で「日清パワーステーション」と言おうとした自分は古いバンギャルだなあと思ったり*7、「自殺願望」→「ウタカタノ…夢?」→「明鏡止水」→「いしのむくろ」→「ロデオ」の流れが美しかったり*8、「か」でついつい「神に祈りを捧げようか!」*9と言ってしまったり、非常にたのしかたです。


ちなみに「キカサ」で始まって「犬神サーカス団」で終わりました。

*1:萌え蔵はあだ名の範疇なので可です。

*2:beaU上手ギターのあだ名?

*3:雅-Miyavi-マネージャー

*4:メンバーに気に入られている人

*5:メンバーに嫌われている人

*6:メンバーに気持ち悪がられている人

*7:「ん」で終わっちゃうから「新潟O-DO」って言った。じゅうぶん古いバンギャル

*8:すべてDue' le quartzの曲名です

*9:マゴマゴ