本日のLIVEについて50の備忘録

1. 観たバンド
  バビロン


2. 公演場所
  Y2K ROPPONGI


3. 本日の日付
  05/03/05


4. 公演タイトル
  バビロン4thワンマン


5. チケットの値段
  ¥2,800


6. 本日の天候
  曇り、行きのときは傘がいらないくらいの小雨


7. 本日のファッションテーマ
  女子高生コス


8. 開演前の行動
  やっぱなんとなく行きたくなくて家でうだうだ→乗り慣れない電車におどおど→六本木駅にて新宿で予約していた花束を受け取ってきた姉と合流→会場着、友達と合流→整列→入場→物販に花束を預ける


9. 開演前の意気込み
  意気込みっていうか不安やらなんやらでうわーってなってた


10. 同行者
  姉KさんYさんUさんMさんCさん(Sさん?


11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
  適度に余裕のある感じ、快適だけど寂しくないくらい


12. 座席または立ち位置
  ほぼセンター、2列目


13. 始まる瞬間に思った事
  「あー…」*1


14. ライヴ中のノリ方
  久しぶりにあんなモッシュした。ヘドバンとか咲きとか一通り。


15. セットリストについて
  特に文句はなし。(セットリスト参照
  臥龍は2桁の大台に乗るかと悪い予想をしていたのでよかったです。


16. 嬉しかった事・楽しかった事
  SolaとSei-ranがコンボじゃなかったにしろ聴けた、艶の刻くんのソロがすてきだった、やっぱりバビロンはいつでも楽しいです。


17. 面白かった事・笑いどころ
  タクマの煽り、ミサ殿が前に出てきてサングラスを投げて帰っていったと思ったらまた他のサングラスをかけて前に出てきてそれを投げてたこと


18. 涙した事
  Solaで自然に泣けたのと、Celebで号泣したのと、Unknownで泣きながら暴れたのと、終演後、というわけでかずきさん脱退。


19. 哀しかった事及び怒った事
  脱退はかなしいです。怒ったことはないと思う。


20. 自分以外の客の様子
  かずきさんコール3割増


21. 自分の様子
  泣きすぎてみったぐない(方言


22. 特記すべき演出
  UnknownでCO2。噴きすぎ。冷たかった。何も見えない状態でモッシュってちょっとこわい。
  途中でビンゴ大会。ビンゴした人にはメンバーの大切なものプレゼント。


23. 特記すべき出演者の衣装
  衣装はいつも通りだった気がする


24. 出演者が投げたもの
  サングラス、ピック、スティック、だけかな?


25. 演奏・音響について
  前の方なので音響についてはどうこう言えんです。刻くんてほんとメタラーだなあと再確認。


26. 盛り上がりの程度
  よく盛り上がっていたと思います。


27. 終わった瞬間に思った事
  終わっちゃったなあ。


28. 心に残った一曲
  Sola、光在るべき陰路、Celeb(1曲じゃないのは見逃してほしい


29. 心に残ったMC
  最後のかずきさんのコメント、かずきさんはそんなにRusHが好きだったのかなあとちょっと思ったよ。


30. 心に残った煽り
  「生まれ変われ!!」


31. 物販についての感想
  物販のおねえさんが好きです。


32. アンケート用紙についての感想
  入ってなかった。


33. 公演場所についての感想
  電波が入るなら入る入らないなら入らないではっきりしてほしい


34. 本日のハイライト
  (* ミサ)<俺タクマより人気あるんちゃうん!?


35. 本日の心残り
  出待ちでかずきさんに花束渡すときキョドりまくった


36. 本日の疑問
  特になし


37. 本日一番輝いていた人
  かずきさん
  あるいは「ビンゴした人は手挙げて『バビンゴ!』って言ってね」のタクマの言葉通り律儀に「バビンゴ!」って言ってかずきさんの私物をもらってきたうちの姉


38. 本日一番愛しい人
  かずきさん


39. 本日一番残念だった人
  私いっつもここ自分って書いてない?


40. 本日の「もし … だったら …」
  思いつかない。


41. 出演者にちょっと一言
  言われてみれば刻くんはほんとに色が黒いと思った。ごめん。


42. 出演者に愛のメッセージ
  珀に一切触れてなくてごめん。


43. その他ライヴについての感想
  ビンゴ大会とかあったけどライブ自体はシンプルに楽しいライブでよかったと思うます。悲しいけどたのしかったです。


44. 出演者総評
  ごめんほんとに私今日かずきさんしか観てなかった


45. ライヴ後の行動
  スタッフさん(箱側バンド側共)の許可を得て出待ち、終電を逃しながらもかずきさんに花束手渡し→Kさん家(いつもすいません


46. 本日のライヴは100点満点中…
  96点


47. 本日のライヴを一言で言うと
  節目になったのかなあ。


48. 本日の支出
  交通費行き帰り合わせて¥1,500くらい、花束代¥10,500、ドリンク代¥600


49. 今日という日について
  節目になったのかなあ。


50. 次回ライヴ予定
  03/12高田馬場AREA



これだけだとほんと自分用のメモで何があったんだかさっぱりわかりませんね。

*1:いろんな感情のこもった溜め息もどき