明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
  バビロンです。ワンマンです。


2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  Y2K ROPPONGI。


3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
  決めてません。洗濯してから行けたらいいな。


4.誰と行く予定ですか?
  行きは一人らしいです。大丈夫か?


5.気合は入っていますか?
  相当。


6.緊張していますか?
  かなり。


7.チケット番号または席は良いですか?
  良い方です。


8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
  爪を塗りました。
  今日じゃないけど花束なんかをちょっと。


9.明日着る予定の服を教えて下さい。
  水色ブラウス+黒セーター+青チェックスカート+襟に黒リボンの女子高生コスプレです。


10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
  Unknown、臥龍、Celeb、Gush、華の都〜、とかほとんどやるかな。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
  Dzy、深声、graveler、In a coop、Sei-ran→Solaのコンボ。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
  かずきさんからコメントもあるだろうけども。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
  Y2Kまで辿り着けるかどうか。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  かずきさん(それだけですか


15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
  明日もしないと思います。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
  聴いてます。1枚のMDに壱から零まで全部まとめて聴いてます。


17.今日は何時に寝ますか?
  もうすぐ寝ます。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  明後日、みんながんばってきてください。私はお家で死んでます。


19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
  あんましそっち方面でがんばりたくないけど、がんばります。


20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
  楽しいといいですよね。