また一人

がっくし
2月いっぱいなら私が見れるのはこないだの16日で最後だったのかなと思ったんですが、02/28がありましたね。
この日がほんとに最後なんだなあ。
翌日のEASTは違う人なのか。


ぶんぶんサポ1回目はエリアのハロウィンでしたっけ。
あの日は相当ヒヤヒヤしましたが、モトリーの方がよかったなんて声もいろんなとこで耳にしましたが、日記を見る限りぶんぶんはアヤビエさんの曲にすごく敬意というか誠意というか持って接していて、アヤビエさんの曲が好きなんだろうなあというのがわかって、きっとただ上手なだけの人が叩くより、そういう人に叩いてもらった方が曲にとっても聴き手にとってもしあわせなことなんだろうなと思っていました。
ううなんかちょっとめそめそしてきた。ぶんぶん行っちゃやだよぶんぶん


でもこれでモトリーが戻ってきたらそれはそれでおもしろいんだけども。