コート

すごくおおげさなコートを買ったなあと今更思う。ツイードで黒でダブルボタンで膝丈でと。
ブランドXの店員の兄ちゃんを撹乱するために着てみた。私昨日アヤビエフラゲしになんて来てないよ!
昨日はジャケットにストール巻いてたんですね。
ほんとはコート着ようかと思ってたんだけど、化粧をする気がなかったから帽子かぶってて、目が弱ってて眩しかったからサングラスかけてたの。その状態であんなコート着たらものすごくうさん臭くてひどかったからやめた。
今日は撹乱の意も込めてライブのときみたいな化粧してます。


というわけでアヤビエ捕獲してきます。
ところで部屋の汚さと脚の短いのには言及しない方向で。
いやほんとに短いな。