hevnのアレ

ところでそんな妖精さんがいるバンドが載ってた雑誌の付録のコメントCDですが、個人的にときめいたところでも書き出します。ていうかネタバレ。じゃあ隠します。


( たけ)<ありがとう。ございます。
ありがとうって言ったはいいけどタイミングがずれてございますまで一息で言えなかった人。


りょうへいさんは筋肉痛が2日後に来るという話
( たけ)<それおっさんだよ(笑)
( ぺこ)<ちょっとインテツくんそれおじさんだよ
( てつ)<(笑)りょうへいくんおじさんだねほんとにー
( ぺこ)<違うよおじさんじゃないよ。かわいいですよ。
( てつ)<もう歳なんだよ
(*  葵)<かわいいですよって…(笑)
後ろでトレーシーがとてももえています。


( てつ)<あのね屋上でカラスに襲われてたんだよ。みんな知らないでしょ。
( てつ)<ばっさばっさばっさばっさ
言い方がバカみたいにかわいい。慣れない。慣れたい。


( ぺこ)<僕から行きます。涼平です。
(  葵)<じゃあ葵が行きます。
( たけ)<え、じゃあ、…猛飛です。
なんでこの人たちはしゃべり出す前に名乗るのか。


( てつ)<ねっ
(  葵)<ねっ
このトレーシーの「ねっ」が、すごく幸せそうというか愛に溢れたあまあまな声音だったので珍しくトレーシーのほっぺ以外にもえました。
でもやっぱりてつこさんが話し出した途端に後ろでうふふって笑うのはどうかと思うのね。


( たけ)<葵くんが逆ダイしちゃうかも、…逆ダイじゃないし(笑)
(*  葵)<逆ダイ…(笑)客席かよ俺(笑)
発言の直後に間違いに気づく→照れ笑いのコンボ。


結構まんべんなくときめいてると思ったらそうでもない。
あとりょうへいさんが一回
( ぺこ)<おーうぇしゅと
って言ってる。ライカのコメントビデオでも一回「〜なんでしゅよ」って言っちゃってたりアイシュミルクティーだったりどうもこの子は「す」の発音が苦手らしい。りょうへいさんかわいいよりょうへいさん