インテツ日記観察日誌


ちくわぶってちくわみたいな『ふ』のことだよ

それで合ってるんです。
ちくわぶはちくわを模した麩で合ってるんです。
漢字も「竹輪麩」で合ってるんです。
うどん粉=小麦粉=麩の原料ですから、社長も合ってるんです。
厳密に言うと「うどん粉」は国産の小麦粉を指すそうですと誰かに吹き込まれましたが。


このままじゃさすがにりょうへいさんが不憫な気がしたので、公式のBBSにでもそういうことを書いてこようかと思ったり思わなかったりしましたが、りょうへいさんがすねてしりとりを終わらせるというかわいい行動に出たのでやめました。


でもやっぱりかわいそうなのでここに書き留めます。
ここを見てる人は思いつきで正解を引き当てたりょうへいさんの洞察力を心の中で褒め称えてください。
なんだかんだ言ってりょうへいさんがかわいそうでかわいいわたくしです。