Brand X - バビロンインストアイベント

私わざわざ制服着ていったのよ。
青チェックのスカートに水色のブラウスに黒いセーターに胸にはリボンだったのよ。
かずきさんかずきさん、病欠なんてデュールの頃には聞いたことなかったわ。
稀代の肩透かしをありがとう。


orz


↑久しぶりに使ったけどリアルでこうなったよ!
司会の人が「かずきさんは病欠で…」って言った瞬間みんな「えー!?」って言ってたけど、私声すら出なかったよ!ただ前に手をついてうなだれてねえやに慰められていたよ!
もうアレだワンマン覚えとけよ!(何がなんだか


質問のレポはid:j_g_cさんに丸投げします。
アヤビエは投げられるけどバビロンは投げます。
感想:雍ちゃんがかわいい。


俺報告という俺報告もないんですが、トップバッターでして、詰まる詰まらない流される流されないの問題ではなくて、もう制服でここに来た時点で空回ってるんだからこれ以上空回る必要もないと思って、全員の前を駆け抜けました。
風になりました。
一人だけ自発的にハロー系並みの光速握手会でした。
逆に失礼な気もするよね。
本当はミサ殿に「私は隆ノ若が好きです!」って言いたかったです。