今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?
  バビロン。
  出順はしゃるろっと(シーク)→ギミック→アンカフェ→バビロン→ドレミ團→シド→D→Shulla、でした。
2.場所はどこでしたか?
  新潟CLUB JUNK BOX
3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
  下手逆ダイゾーン〜下手後ろ〜上手逆ダイゾーン〜上手後ろ
4.今日の服装は?書ける範囲で。
  女子高生。
5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
  逆ダイたのしかったー。
6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
  アンカフェのとき逆ダイしてたら前の人の頭に頬骨強打。
  アンカフェのとき飛んできた人の肘が唇のあたりにゴンと。
  アンカフェは悪くないのにアンカフェまで嫌いになりそうだった。
7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
  何も。
8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
  してません。
9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
  ドリンク代¥300のみ。自転車で行ける距離っていいなあ。
10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。
  7くらい。
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
  07/22新潟Z-1でポロリとか。


中学のときの友達がいてびっくりした。
いやー地方バンギャルは熱いわ。かずきさん全然見えなかった。
薄ら寒いMC(どこのバンドとは言わない)にもあたたかい笑いが返ってくるし、
演奏中誰か前に出てくれば誰彼構わず群がるし、
目当てのバンドが終わっても誰も後ろなんか下がらないし、
座ってる人なんて後ろの方にも一人もいないし、
それどころか後ろのほうまでちゃんと手上がってるし、
ソールドじゃないはずなのに人多すぎだし、
これでソールドじゃないならどれだけ人いれるつもりだったんだっていう話だし、
そういえば気付けば2年連続でDのひろきさんの誕生日を祝っていました。
去年は07/21に新宿リキッドで。


エリアあたりのこまっしゃくれたバンギャル達に馴染みきってしまう前に初々しさを思い出せてよかったです。
アンカフェでぶつけた頬骨はまだ痛いんですが。笑うと痛いの。
中学のときの友達はいいバンドがいないか漁りに来てたらしいよ。
とりあえずバビロン薦めておきましたけど。
「……アヤビエとかどう?」とか言いそうになってた自分が嫌いかも。
シェリーはどうした。