本日のLIVEについて五十の備忘録

↑ライブ後携帯で友達の家から。


1. 観たバンド
  Shelly Trip Realize、バビロン、ポロリ、ドレミ團、MASK
  シドとヴォーガスは観てません。
2. 公演場所
  高田馬場CLUB PHASE
3. 本日の日付
  04/07/17
4. 公演タイトル
  stylish wave circuit'04 夏の陣
5. チケットの値段
  ¥3,000
6. 本日の天候
  暑い曇り
7. 本日のファッションテーマ
  女子高生
8. 開演前の行動
  迷うことを見越して早めに行く→迷わずに着く→困る→友達が来る→
  喋る(一つ前に戻って何度か繰り返し)→近所のコンビニに涼みに行く→
  開場、入場→バビロンが最初なので前に行く
9. 開演前の意気込み
  暑いわ人多いわで意気込みどころじゃ
10. 同行者
  最終的には姉、Aさん、Uちゃん、Nさん
11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
  売り切れ、人だらけ
12. 座席または立ち位置
  バビロンは下手2列目、ポロリは下手真ん中、シェリーは上手後ろ
13. 始まる瞬間に思った事
  なんでこんなタイミングで目にゴミが入るんだ
14. ライヴ中のノリ方
  ヘドバン逆ダモッシュ咲きフリPPPH等一通り
15. セットリストについて
  いつも通り
16. 嬉しかった事
  かずきさんを制服で釣りました・ペプシのフローズンおいしかった
17. 楽しかった事
  シェリーHappinessでPPPH
18. 涙した事
  盗難に遭った
19. 哀しかった事及び怒った事
  盗難に遭った
20. 自分以外の客の様子
  あまり気にしてない
21. 自分の様子
  よくしゃべる
22. 特記すべき演出
  シェリーはもうワンマンぶるのやめて
23. 特記すべき出演者の衣装
  シェリーのセーラー服、キカさんのポニーテール
24. 出演者が投げたもの
  ちるちるは相変わらずミルキー(バナナ味)、後はピックくらい
25. 演奏・音響について
  舞さんはよくがんばった
26. 盛り上がりの程度
  シェリーって上手おとなしいよね
27. 終わった瞬間に思った事
  盗難に遭ったことに少なからずショックを受けていたはず
28. 心に残った一曲
  バビロン「Knot theory」
29. 心に残ったMC
  ポロリのMC中ずーっと喋りたそうにしてる大志さん
30. 心に残った煽り
  煽りというか、シェリー「Lie!!」でさりのさんに私ら一帯を指差され「そこ元気いいなー!」
31. 物販についての感想
  シェリーの物販なんとかならないの?
32. アンケート用紙についての感想
  シェリーのアンケートなんとかならないの?
33. 公演場所についての感想
  わかりやすい場所にあってよかった
34. 本日のハイライト
  全部観てないので控えます
35. 本日の心残り
  荷物の管理は自己責任
36. 本日の疑問
  シェリーの新衣装の下ってどうなってたんだろう
37. 本日一番輝いていた人
  ポニーテールキカさん
38. 本日一番愛しい人
  ポニーテールキカさん
39. 本日一番残念だった人
  ずっと喋りたそうにしてた割に一言しか喋れなかった大志さん
40. 本日の「もし … だったら …」
  もしキカさんの衣装がちゃんとしたセーラー服だったらほんとに祭だった
41. 出演者にちょっと一言
  シェリーさん、恥ずかしかったら恥ずかしいってちゃんと言いなよ
42. 出演者に愛のメッセージ
  ミサ殿肌おきれいですね
43. その他ライヴについての感想
  盗難はほんとショックだったけどライブ自体は楽しかったです
44. 出演者総評
  バビロン:相変わらずきちんと楽しい
  ポロリ:ゆうぽんが調子悪そうで残念
  シェリー:セーラー服…ポニーテール…
  ドレミ團:まやさん好きです
  MASK:ボーカル早く見つかるといいですね(決まったぽい?)
45. ライヴ後の行動
  バンドを見送ったあとAさんの家へ
46. 本日のライヴは100点満点中…
  73点
47. 本日のライヴを一言で言うと
  盗った奴殴りたい
48. 本日の支出
  行きの交通費480円、ドリンク代500円、盗難分約5,000円
49. 今日という日について
  盗った奴殴りたい
50. 次回ライヴ予定
  04/07/20新潟CLUB JUNK BOX(バビロン)


MさんとNさんからいいものもらったりした代わりの盗難ですか。
こないだの1日もそうだったけどいい目ばっかり見られる日は来ないんですか。
でも自業自得だからなあ。情けない。けど盗った奴殴りたい。
情けない。