今日寝れないかもしれない

おとといの記事にもちょっと書いた「怖いCM」ですが、「あよね」「キッチンマザー」と同列に語られる怖いCMを今日観ました。
昔フジテレビの深夜に流れてたCMで、「Jungle」っていうやつなんですけども。


Jungleハート編
Jungle人形編


あー観るんじゃなかったまじでー
ちょーこえーちょーこえーよ
一人で風呂入れねー
うっかり観てしまって「観るんじゃなかった…」て思う人が一人でもいるといいなと思って貼らせていただきます。


ネタバレ?ぽいので一応隠す。
内容に関しては諸説あるみたいだけど、ハート編が反エイズ、人形編が反・反原爆、てことになってるようです。
人形編の音楽と最後の「ざまあみろ」がほんとなんというかダメだ。怖い。
ほんとに「ざまあみろ」と言ってるかどうかも諸説あるみたいですけどー
リアルタイムで深夜に観てたら十中八九眠れなくなってたと思う。早くに寝かしつけてくれてた親に感謝。
あーそれにしても怖い。ほんと観るんじゃなかった。うわーん