ヤマダさん!ちのたん!藤井さん!キスケさん!なずたん!

D繋がりで(無理矢理)ちえみさんからみくしいでバトンが回ってきたのです。
乳、ないよー。


(ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて

  • そんな大好きな人にバトンタッチ五名

もう回ってきてたらごめんなさい。

    • ヤマダさん(id:akapam
      • いつもお世話になってます。そのうちぜひマイミクしてください。
    • ちのたん
      • いつもお世話になってますその2。暴走特急っぷりがだいすき!
    • 藤井さん(id:keikau-ron
      • マフィンとチーズケーキ、甘くてとってもおいしい藤井さん味でした。ごちそうさまです。
    • キスケさん(id:meltincandy
      • 前一緒にアヤビエ観たとき、すごく楽しそうにしてらっしゃったのが印象的です。かわいい人だなと思います。
    • なずたん(id:crml-box
      • お仕事大変そうなのにこんな長たらしいバトン渡してごめんなさい。そしてお手紙のお返事もしてなくてごめんなさい。忘れた頃に届くかも。
  • タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

  びっくりしましたか?私はびっくりしました。

  • 宝くじで三億円当たったらどうする?

  気が済むまでお買い物して、おいしいものをみんなでたくさん食べて飲んで酒池肉林。

  • どんな告白をされたらグッときますか?

  あんまり興味がないので、どんなんでもそんなにグッとは来ないかも。
  「顔が好みだ」と言われたらうれしい。

  • こんな人が理想!!

  筋肉質で頭がよくて人にやさしい人。

  • 異性のどんな仕草にグッとくる?

  タバコを指に挟むんじゃなくて、指でつまんで吸う。
  ネクタイをゆるめる。
  車をバックさせるときに助手席に手をかける。
  メガネのずれを直す。
  スティックを回す。(オチのつもり

  • 自分を誉め称えてください

  かわいいねーかわいいねー*1

  • 逆に誰かをののしってください

  このニートバンギャモーヲタの三重苦めが!!>己

  • 人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  ネクタイピンが好き。

  • このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

  グリーンカレー
  見た目マイルドそうだけど食べるとピリリとくるところと、あとは何より緑だから。
  こじつけ甚だしい!今カレーブームだからっていうのもあるごめにょ

  • 着てみたい着たことあるコスプレ服は?

  恋しちゃ石川。着たいのは王子様と雪の夜の。

  • 最近はまってる場所は?

  なんだか最近ピアノを一生懸命弾いてるのでピアノの前。
  ピアノの上には所狭しとブルーナファミリーが勢ぞろいであります。

  • 今何聞いてる?

  恋愛レストラン。メロン記念日

  • 最近感動した出来事は?

  アヤビエ長野が楽しかったなあ。

  • 最近怖かった出来事は?

  ここの下の方にある政府広報のCM。
  通称キッチンマザーのやつ。久しぶりに鳥肌立てました。あよねは別に怖くないけどなー。

  • 今行きたい場所は?

  涼しい場所。部屋が暑い。

  • 明日の予定は?

  成人式の振袖を見に行く。

  • マイミクのみなさんに一言。

  姉除いて最近会ってない人ばっかり。元気でやってますか?

  • 最近恋してますか?

  長い目で見ればしています。

  • ストレス解消法

  大きい声を出す。声を出して笑う。買い物をする。

  • 車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

  電車の窓とかから見えるって言う人いますよね。

  • 今どんな気分?

  暑い。まだお風呂入ってないからべたべたして不快。

  • 今の生活に満足?

  満足しとらんと働きなさいな。

  • 最近ゲットした可愛いものは?

  信号機のピアス。

  • もし生まれ変わったら何になりたい?

  美人のバレリーナ

  • 一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

  ハイドアンドシーク暗闇のかくれんぼ。
  タイトルうろ覚え!飯田さん目当てでした。

  • 好きな有名人は誰ですか?

  飯田圭織さん、大谷雅恵さんをはじめとしたハロー!プロジェクトの面々。

  • 好きな駅はどこですか?

  東京テレポート。名前勝ち。

  • 将来の夢は?

  葬式でゲルニカの「来たれ死よ」を流してもらうこと。

  • 好きな人に何て呼ばれたいですか?

  相手によります。

  • 肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

  そうでもないです。

  • 晩御飯は何食べましたか?

  焼肉。

  • どうしても今食べたいものありますか?

  どうしてもじゃないけど、おいしい杏仁豆腐。
  食後に食べたやつがおいしくなかったので。

  • ここ最近で幸せを感じましたか?

  完璧に人の手によって生かされている状態なので、幸せじゃないなんて言えません。

  • 最近見た夢ゎ??

  赤いかわいい靴を買う。ワンストラップでヒールが太めで5cmくらいの。

  • 似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?

  飯田圭織さんです。(断固として言い張る
  言われたことあるのを全部あげてみよう。
  仲間由紀恵吹石一恵、戸田えりか*2雛形あきこ釈由美子

  • トマトにソースかける?

  たまに塩かける。

  • これ書くのにどれだけ時間かかった?

  15分くらい?ここまでで。

  • あなたの中の名曲は何?

  Shelly Trip Realize「木洩れ陽」。

  • 何フェチ? 笑”

  でっぱりフェチ。のどぼとけとかくるぶしとか。

  • 先輩と後輩どっちがスキ?

  先輩。

  • あなたの最近の口癖は?

  すいません。

  • 1番最近行ったライブは?

  D主催新潟。楽しかった。旗忘れたけど。

  ジブリすきじゃない。

  • 最近困ったことは?

  体重が減らない。

  • いま一番欲しいものは?

  かわいいピアス。

  • 好きなディズニーのキャラクターは?

  ドナルドのおしり。

  • 好きな人の名前は?

  和紀。(真顔で

  • 今の髪型は?

  黒髪姫カット。フルアップ。

  • プリクラ最高1日何枚撮った?

  11枚?12枚?Uちゃんの誕生日のときに。

  • 身長と体重は?(どーん

  160.3cm、42kg+10kg。

  魔人ブウ。(たけひとさん*3リスペクト

  • 最近食べた美味しいものは?

  にんにくの芽。

  • 質問好い加減にしやがれ。素 と思いますか?

  暇人なので思いません。

  • 一番好きなライブハウスは??

  高田馬場AREAか原宿ASTRO HALL。

  • 西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と、和風の学校がテーマのお化け屋敷。入らなきゃいけないならドッチ?

  学校嫌いで病院好きだから病院。おどかされるのはいやだけど。

  • 昼と夜どっちが好き??理由もこたえてください。

  夜。涼しいから。(今部屋が暑いだけ

  • スリーサイズは?

  B76 W56 H85(太る前
  身長体重の質問もそうだけど突然ぼーんと太ったから太ったって実感わかなくて…。
  太ってからはおそろしくて計ってないというのもあり。

  • ピアスあいてますか?あいてる場合はどこに・いくつあいてますか?

  最近両耳たぶに一つずつあけました。



結構大変だった。

*1:ムツさん様に

*2:漢字わからない

*3:全然関係ないけど今「たけへいさん」って打った。フュージョンしちゃった。