あだ名バトン

ヤマダさん(id:akapam)から。
そういえば大分前にサイトのURL書いたメール出したんですけど届いてますか?(私信

  • あなたは親になんて呼ばれていますか?

  マキです。

  • 異性からは何と呼ばれていますか?

  苗字にさん付け。最近男子に呼ばれないけど。
  あ、てつこさんは「まきさん*1」だよ。

  • 最近よく言われるあだ名

  マキさま。

  • 友達に付けられたあだ名を教えて下さい

  マキっちゃん、マキっちょ、姫、マキさま。
  姫と呼ばれて返事をしていたという事実がとても恥ずかしい。忘れたい。

  • あなたが一番気に入ってるあだ名

  マキっちょ。舞っちょみたいだから。

  • バトンを渡す人

  アンカーでお願いします。

*1:ひらがな