はてなネイル出し

ネイル出し週間再び?乗っ取っていきますよ。

ピンク:エッシー 258グラディオリにメディア ネイルカラーa RS-03一度塗り
グリーン:BEAUTY HEART ネイルエナメルパール 24
全体に:TiNS 037セイクリッドシャイン


てんとう虫、ビレバンで買いました。
あんまり爪に虫乗っけようって女の子はいないかなあと思って。
私も虫は嫌いなんですけど。てんとう虫も動いてたらやだし。



虫アップ
これ、握手会のときとかにつけてたら度肝抜けるかなあ。虫ついてるよ!って。


チップつけるときのテープはANNEXってメーカーのミラクルフィットってやつがおすすめです。
ちょっとやそっとのライブじゃ取れません。
あんまし激しくモッシュ逆ダイとかしない限りは大丈夫きっと大丈夫。
メロンでモッシュしてみてえなあ。
9月のメロン新潟どうしようかなあ。