続々・バトン

もうひとつこっちゃん(id:j_g_c)から、キカ様バトン。

  • PCもしくは棚に入っているキカ様

シェリーの音源とかデュールのビデオとかシェリーのポスターとか。
実家のPCにはキカ様たくさんいたはずです。

  • 今妄想しているキカ様

六本木ヒルズへ髪を切りに行くキカ様*1

  • 最初に出会ったキカ様

デュール初掲載のSHOXX?
ライブは01/07/29の新潟CLUB JUNK BOX

  • 特別な思い入れのある5つのキカ様
    • デュールラストライブにて突如視界から消えたキカ様*2
    • しめのうた
    • シェリー最後のインスト・ライブでの開き直ったキカ様
    • 05/01/23の長野CLUB JUNK BOXにてジュンノにいじられ異常にはずかしがるキカ様
    • ひとり【FIGURe;】なキカ様


2つまとめて回させていただきます。


いつでも乙女気取りな日記のかなさん(id:billet*3)にインテツバトン
わりと冷静にいく日記。のキスケさん(id:meltincandy)にTowaさんバトン
limit.の壱檎さん(id:briers)にlynch.バトン
RIOKAの交信日記。id:riokaさんにタンポポバトン
人生苺の長谷園ちえみさんにお春さんバトン


私はインテツバトンばかり回しているような気がしてきましたが、
と書いたところでこうてつこさんそのものをバトンにして担いで走っていって次の人に渡しているという図をなんとなく想像しました。
いいか。細長いし。

*1:察せる人はいろいろ察してください

*2:こけてた

*3:「誰か届けてよラブレター」ですか?